九州一円の補償コンサルタント
「事業損失部門」なら
「肥後建築総合事務所」
有限会社肥後建築総合事務所は、上下水道工事に伴い、周辺に発生する影響について、
工事着手前の周辺家屋データを適切に把握し、調査の基本計画から原因の究明及び補償算定まで幅広く対応します。
お知らせ
News
お知らせ一覧
調査の流れ
Workflow
調査の流れ
”安心・安全な暮らしを守るために”
私達は公共工事の整備と地域の活性化に貢献しています。
01
家屋等の工事前調査
家屋等の工事前調査
02
家屋等の工事後の
被害調査
家屋等の工事後の 被害調査
03
工事被害に対する
損失補償額の算定
工事被害に対する損失補償額の算定
”よくある質問”
Q&A
なぜ家屋事前調査が必要かを徹底的にわかりやすくご説明します!
実績紹介
Results
これまで当社が関わらせていただいた調査の一覧をご覧ください。
実績紹介
実績紹介
実績紹介
会社案内
About Us
発注者様の信頼にお応えしながら、不動産所有者様の財産を庇護したいと考えます。
有限会社肥後建築総合事務所は福岡県福岡市博多区にあり、1987年の設立以来、補償コンサルタント業務(主に事業損失部門)を請負い、実績と信頼を積み重ねてまいりました。これからもその信頼に応えるべく、スピーディかつクオリティの高い業務を行い、地域や皆さまのより快適で安全な暮らしに貢献してまいる所存です。
採用情報
Recruit
やりがいがあり、誇りを持って
仕事ができる業種です。
補償コンサルタントは人々の豊かな生活を営むための基盤となる大切な仕事です。私たち肥後建築総合事務所は、地元を中心に安全で安心できる快適な住環境をつくっていきたい、その想いで誇りを持って仕事をしています。 その想いをともに掲げ、歩んでいく仲間を募集しています。
採用情報
採用情報
採用情報
お問い合わせ
Contact Us
ご要望に応じて調査・計画についてのご相談承ります。
〒812-0888福岡県福岡市博多区板付2丁目11番18号
Tel.092-573-9496 / Fax.092-574-6519